N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

君は、ダレだ!?

みなさま、こんにちは!

自宅の冷蔵庫の野菜室が満タンで、とってもうれしい
N・S・スタッフの中山です。

趣味で野菜づくりをしている両親(埼玉在住)から
段ボールいっぱいの野菜をもらうこと、

この夏だけで、おそらく、3回目…。ありがたいですね。



そして、先日届いた箱の中から、何やら見なれぬモノ、発見。。。



shikakumame.png
[ 2016/09/12 12:00 ] NSSスタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

夏のダメージを回復させるには?


そこんトコTOP


中山 みなさま、こんにちは。N・S・Sの中山です。

皆さまからよくいただくご質問に、アドバイザーでもあり、
ヘビーユーザーでもあるスタッフ中山が、
あなたの立場になって「どうなの?」を解消!
サプリ使用法の裏ワザや最新情報をご案内します♪

さぁ、今回も!はりきって、レッツゴー♪♪

生活スタイル総点検で、乳がん予防

乳がん予防


タレントの小林麻央さん(34歳)の闘病で、日本中のアラサーを震撼させている乳がん。

国の調査では、2012年の乳がん患者数は7万3997人。このうち30~44歳は1万113人。
患者数が最も多かったのは60〜64歳で1万719人でしたが、乳がんは若くても発症する
恐れがある病気、と認識したほうがよさそうです。

高山の夏 2016

こんにちは。
夏が大好き!エヌ・エス・エスの高山です♪

夏は大好きだけど、夏が来るたび、紫外線におびえている私。
毎年、「日焼けが嫌」ということを理由に遠ざけていたプール(&海)。

今年は、すでに少し日焼けしてしまったし、
「まぁいいか!」ということで、行ってきましたよ~。

ちょうどお盆だったので、どこのプールも激混みが予想され…
ビジターOKのホテルのプールにいってみることに。
DSC_2255.png
[ 2016/08/31 10:00 ] NSSスタッフ日記 | TB(0) | CM(0)

沖縄の味!

こんにちは。エヌ・エス・エスの伊藤です♪

先日、沖縄出身のお友だちからいただきました!
▼   ▼   ▼
全部

   ワ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━イ!!


[ 2016/08/20 10:00 ] NSSスタッフ日記 | TB(0) | CM(0)