N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得な特典について♪


tokuten_01.png

お買い物のたびにポイントがどんどん貯まる!
お誕生月に、最大3,000円分ポイントプレゼント!
お年玉として、総額4,000円分ポイントプレゼント!


▼N・S・Sのお得な特典 詳しくはこちら▼


スポンサーサイト

お得な特典について♪プレミアムステージ♪


tokuten_01.png

お買い物のたびにポイントがどんどん貯まる!
お誕生月に、3,000円分ポイントプレゼント!
お年玉として、総額5,000円分ポイントプレゼント!


▼N・S・Sのお得な特典 詳しくはこちら▼


バンデージの買いかえ時っていつ?

Q.何年も使っているバンデージ。
  生地がなんだかへろへろになってきた気が・・
  いつが買いかえ時なのでしょうか?



A.買いかえの時期は、使用頻度やお洗濯の頻度にもよりますので、
  一概にはいえませんが。。
 目安として、

 生地がへろへろになっていても弾性があれば使用していても大丈夫ですが、
 生地が完全に伸びきってしまっている場合、

 それをギュウギュウに巻くのは、絞めすぎて血流が悪くなってしまうことが
 考えられますので新しいものに買いかえてご使用いただくことをおすすめします。


  暑いこの時期は、毎日お洗濯していただきたいので
  もうひとつ持っていると交互に使えていいと思いますよ^^


バンデージ

ブラシのお手入れはどうすればいいの?

Q.ブラシのお手入れ方法を教えてください。 

A.毎日ブラッシングを行う場合には、週に3日程度(少なくとも週に一度)は
 ブラシ毛を石鹸で洗いましょう。
 抗菌石鹸(ティーツリーソープなど)を溶いたお湯でよくすすぐとさらに清潔になりますよ。

※ブラシの除菌にはBYON(ビヨン)水がおすすめです。


■木の部分は天然素材で、コーティング剤などの化学薬品を一切使用しておりません。
 水に弱いので劣化や割れを防ぐため、容器に水をためて毛だけをすすぐなど、
 できるだけ木の部分が濡れないように洗いましょう。

■炎天下での天日干しは、ひび割れを起こす場合がございますので避けてください。
 冬場の暖房がきいた部屋での乾燥も避けることをおすすめいたします。


ブラシ



スリムショックとグリケアーは一緒に飲んでも大丈夫?

Q.ウルトラスリムショックとグリケアープラス 飲むタイミングが一緒でも大丈夫?
  同じ原材料が使われているから多量摂取になってしまいますか?

A.一緒にお飲みいただいて大丈夫です。
  また、一緒にお飲みいただいても多量摂取ということはございませんので、
  ご安心くださいね。
  
  もし一緒にお飲みになるのでしたら、グリケアープラスの1日にお飲みいただく量を
  半分量にしてもいいですね。

ultraslimshock-01[1]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。