N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

「リンパ」を流して、すっきりスラリ!


体メンテ



中山 「今日からできる」ダイエット、美脚、健康情報をお届け!
ナビゲーターの橋本です。

『リンパドレナージュ』という言葉を聞いたことがありますか?
2016年最終回の今回は、リンパを効果的に流して、体をすっきりと軽~くする
方法をお教えします。美脚に憧れるあなたも必見ですよ!“


溜まり”のないキレイな体で新年を迎えましょう♪

生理前のPMSについて知ろう!

2016123p


初めて月経を迎えたときのこと、アナタは覚えていますか?

けがをしたわけでもないのに出血するというのは、12、13歳の女の子には、
けっこうショッキングな出来事。しかも、年齢を重ねるほど、それがいばらの道の
始まりだったと知ることに……。

でも、食生活やライフスタイル次第で、いばらの道も楽々道路に変えられるとしたら、
とってもシアワセなこと。今回は、多くの女性を悩ませているPMS(月経前症候群)
について、ちょっと試してみたくなる情報をお届けします。

糖化すると、どうなるの?

201612column.jpg

中山 みなさま、こんにちは。N・S・Sの中山です。

皆さまからよくいただくご質問に、アドバイザーでもあり、
ヘビーユーザーでもあるスタッフ中山が、
あなたの立場になって「どうなの?」を解消!
サプリ使用法の裏ワザや最新情報をご案内します♪

さぁ、今回も!はりきって、レッツゴー♪♪

食べ方ひと工夫で、年末年始太りを防ぐ!

2016121-2p



忘年会やクリスマス会などで暴飲暴食がつづきがちな12月。
さらにお正月休みで、家でゴロゴロ、旅先でパクパク。

ある調査では、年末年始の休暇明けに太っていたと回答した人が、
70%にものぼっていました。

一方、年末年始に太らなかったという人のなかには、ダイエット食品や
食事制限で体重をコントロールしたという人も!?この“ダイエット賢者”たち
の体験に学び、年末年始をスリムに乗り切る方法をご紹介しましょう!


巡りアップでボディラインもすっきり

冷えはダイエットの敵


日が短くなって、冬の足音が聞こえはじめると、恋しくなるのが
温泉、鍋もの、あったかグッズ。

からだが温まると、気分もほっこり。
目の前においしいスイーツなんかがあれば、もう最高!
でも、「今日は寒かったし、自分にごほうび」なんて自分を甘やかして
いると、いつのまにかぽっちゃり…なんてことになりかねません。

肥満は糖尿病や動脈硬化などの生活習慣病のもとです。
家に閉じこもりがちになる冬を迎える前に、肥満とも関係のある冷え
について、知識をたくわえませんか?