N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーシックセット 生理前の肌荒れが・・・ 

(東京都 N.Sさま)
お世話になります。

先日、ベーシックセットレッグスリムアミノリアルを購入しました。
第一目的は、下半身やせです。

飲み始めて2週間程度なので、大きな変化はありませんが
少しづつ、体が引きしまってきているかも。

ダイエット面のほかに
生理前の肌荒れがひどくなりませんでした。
これには本当に感謝しています。

生理前にはいつも体調の悪さ(むくみ、頭痛、肌荒れ・・・)に悩んでいましたが
こちらにも役立つのかもと思うととてもうれしいです。

頑張ってスリム&ビューティな体をつくっていきたいと思います。
よろしくお願いします。


  basic.jpg      reggusurimu.jpg      aminoriaru.jpg
    【ベーシックセット】       【レッグスリム】           【アミノリアル】 
