N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナターシャズ・アロマ  脚の乾燥がウソのように

(でごいちママさん)


癒し+脚やせも期待できそうな
美脚オイル「ナターシャズ・アロマ」にチャレンジ!

あまりにもボトルデザインが美しい^^
お部屋にさり気なく置いてもお洒落なので、
使用時以外はインテリアとして飾ってます。

アロマ好きにはたまらないと思いますよ♪

ナターシャズ・アロマを軽くなじませながら、
セルライトの気になる部分をマッサージ。

お肌になじませるとスゥーッと浸透してしまうので、
ベタベタ気持ち悪い感がありません!

オイルでゆっくり時間をかけてマッサージしたい私としては
浸透が良すぎてちょっと慌てる感じ?

でも、浸透後のお肌は滑りの良いサラッとした肌触りになるので
マッサージしやすいです♪
この作業、3日行なったら1日お休みというペース。

マッサージ後の肌はスルスルサラサラ★
寝る前にマッサージすることにしてますが、
布団の中で衣がサラサラすべる感じで凄く気持ちいい!

使い始めてから今日が4日目なんですけど、
脚の乾燥がウソのように潤っててつねにサラサラ感が♪

それと、ユーカリもはいってるおかげか、
ただいま風邪ぎみで鼻がズビズビなんですけど、
マッサージしてると鼻通りもよくなる感じなのでプラスで嬉しい!

この香り、実用性もありつつ本当に癒されるので大好きになりました♪

今日は3日行なったら1日・・・のお休みの日なんですけど、
離れがたいのでナターシャズ・アロマを数滴 
アロマデフューザーに垂らして香りを楽しんでいます。

ナターシャズ・アロマ  アロマのパワーでスリムな美脚へ!

(CHIKOさん)


ナターシャズ・アロマ
早速、昨日のお風呂上りに使ってみましたよ♪

私の場合は脚やせ、冷え、むくみが気になります。

どれだけ効果がでるかな?と思って、この太い足を計ってみました^^
ししゃものような状態で、私のコンプレックスでもあります。

31.7cmくらいかな~。 体型はほぼ標準。でも足はすごい太い><

ナターシャズ・アロマは少しずつ出すことができ
こぼれることも無いので、これは便利♪

香りは初めての香り! なんて説明したらいいのかな~^^
柑橘系とユーカリの混ざったような香り?!

ヘーゼルナッツ油、ユーカリ油、レモン果皮油、ホホバ油等
いろいろブレンドされてます~(´∀`)

脚やせを期待しながら、
使ってみると足の裏がホカホカしてきました。

足の裏はぬってないのですが、いつも冷たい足がホカホカ!
そして、すーごく驚いたのが、全くべたつかずサラサラすべすべ。

アロママッサージオイルを使うと、通常はオイルっぽさが残って
ベタベタではないですが、ぬってある感触がずっと残ります。
それが無い!!! ビックリでした!!!

朝おきても足のむくみがなく、すっきり起きることができました(*^▽^*)

3日使用したら1日お休ませたほうが良いそうです。

ナターシャズ・アロマ 続けています★フットマッサージ

(ビューティーマニアさん)


今まで本格的なフットマッサージをしてこなかったわたしですが、
ナターシャズアロマで定期的に(3日マッサージしては1日休む)
マッサージを続けています。

飽き性のわたしにしては、よくやってるなぁ~と
自分でもビックリなんだけど、

マッサージが思っていたよりもずっと心地よくて、
お気に入りの韓国ドラマのDVDなんかを見ながらせっせと続けています。

最高級のエッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした、
こだわりのアロマ・オイルだけあって、
さすがに使い心地も効果も今まで使ったことのあるものとはレベルが違います。

実はわたし、脚用のマッサージオイルやクリームを
今まで使い切ったことがないんですよね。
いろんなところのを試しては見たけど、マッサージしたあとの
ベタベタ感とかがどうも苦手で、すぐやめちゃってたんですよ。

でも、ナターシャズアロマはベタつきゼロ!
うるおいはしっかり与えてくれるんだけど、
吸収がものすごくいいので使用後はサラサラ。
これが続けられている一番のポイントだと思います♪

ほぼ365日ハイヒール(しかも7センチ以上の高めの!)を
履いているわたしの脚は筋肉質というか、けっこう固め。

でもね、マッサージのおかげで脚の疲れを翌日に持ち越さなくなったし、
ブーツのファスナーがあがりにくい日がなくなりました。
・・ってことは、自分でも気づかないうちに細くなっているのかなぁ??


むくみについては、
脚がむくんで重い・・なんて思うことがなくなりました。
ってことは、これからの季節の冷え対策にもかなりの効果が期待できそう?!

ナターシャズ・アロマ すごく良かったです

(A.Kさま)

ナターシャズ・アロマ すごく良かったです!!

スベスベになるし、他のとは全然違う気がしました。
肌にはいっていく感じが・・・。

あと、肌にのせても大丈夫だという安心感もあるのでそれも良いです。

彼にもやってあげたら
「これなら洗い流さなくても大丈夫」と言っていました。

良いものをありがとうございます!!


  celebrityaroma2_20111013095857.jpg
     【ナターシャズ・アロマ】
