N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターメドマー いつ使うと効果的?

Q.ドクターメドマーは いつ、どのように使ったら効果的ですか?


A.お風呂にゆっくりつかって体が温まってリラックスした後、
  就寝前に使うといいでしょう。
  全身が温まってぐっすり眠れるようになったというお声も
  多くいただいています。
  ナターシャズ・アロマを一緒に使う場合は、
  アロマオイルで脚をマッサージしてから
  ドクターメドマーを使うことをおすすめします。
スポンサーサイト

ドクターメドマーについて、教えて!!

ドクターメドマー よくある質問 Q&A


Q.30分や1時間など連続で使用することはできますか?

A.ドクターメドマーは、10分・20分・30分と時間設定をしていただけます。
  (1回のご使用時間は、30分以内でご使用ください。)


Q.疲労回復の効果は、毎日使用しないと得られませんか?

A.一回使っただけで、足が軽くなったというお声を多くいただいています。
  ご自分の体調に合わせて、使用頻度を決めていただくといいですね。

  また、疲労回復の他に、手足の冷え・むくみ・筋肉疲れ・神経痛などの
  緩和を目的にご使用いただいている方が多いようです。


Q.自宅に到着後、すぐに(簡単に)使用できますか?

A.本体・ホース・ブーツの接続のみなので、届いてからすぐに、
  簡単にご使用いただくことができます。


 DrMedomer_set.jpg      img_35812_1.jpg
  【ドクターメドマー】セット内容    装着すると、このようにご使用いただけます。



Q.通常(正しい)場合、一般的に何年くらいは故障なく使用できますか?
  アフターメンテナンスの必要などは生じますか?


A.はっきり何年ということはできません・・
  ドクターメドマーが販売されてから、約9年になりますが、いまだに、故障したという
  報告をお客さまから受けたことはございません。

  その前に販売していたモデルにおいては、20年以上たっても
  まだお使いいただいているというお客さまもいらっしゃいます。

  保証は1年となっておりますが、製造元のメドー産業(株)は
  リニアコンプレッサー(ドクターメドマーの本体に応用されている)では
  世界的に高い評価を得ており、通常の使用をしている限り、
  本体が壊れて使えなくなる可能性は非常に低いと考えられます。


Q.アフターメンテナンスの必要などは生じますか?

A.特にメンテナンスが必要になることはありません。

  ホース部分は、折り曲げたりすることも多く、メーカー側は「消耗品」
  という考え方をしています。

  しかしながら、一日30人も40人もの方が装着・脱を繰り返す業務用として
  使用している場合に、1年半くらいで交換したほうがいいという状況になるとのことですが、

  個人でご使用の場合、何の問題もなく長年お使いいただけます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。