N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

ナターシャズ・アロマの保存方法を教えて!

Q.ナターシャズ・アロマの保存方法で注意することはありますか?

A.保存料、酸化防止剤などの添加物は一切つかわず、
  オーガニックを中心に100%天然のピュアオイルを使用しております。

  そのため、長期の保存は避け、なるべく早めに使いきりましょう。

  保存方法は、空気に極力ふれないようにフタをしっかりとしめ、
  直射日光のあたらない場所に保管するとよいですね。

ナターシャズ・アロマ 子どものそばでつかっても大丈夫?

Q.ナターシャズ・アロマは、子どものそばでつかっても大丈夫ですか?
  一緒に寝ているので気になるのですが・・・。


A.ナターシャズ・アロマの香りは、お子さまにまったく問題ありませんよ。
  (鼻のすぐそばで、一生懸命マッサージするようなことは、おすすめできませんが・・・)

ナターシャズ・アロマ 1本でどのくらいつかえるの?

Q.ナターシャズ・アロマ 1本で、どのくらいの期間つかえますか?

A.これは、どのくらいの表面積を使うかによって、だいぶ違ってきますね。
  ふくらはぎだけなのか、太もも・臀部までつかうのかにもよります。
  かなりアバウトにならざると得ませんが、両脚全体的につかって、
  1本あたり、半月から1ヶ月半くらいでしょうか。

ナターシャズ・アロマにブレンドされたエッセンシャルオイルを教えて!

Q.ナターシャズ・アロマにブレンドされているエッセンシャルオイルについて
  教えてください!


A.ナターシャズ・アロマは、
  5種類のエッセンシャルオイル 
  サイプレス、レモン、アトランティック・セダー、セージ、ユーカリ と

  3種類のキャリアオイル
  グレープシードオイル、ホホバオイル、へーぜルナッツオイル をブレンドしたオイルです。

  使用エッセンシャルオイル(精油)はすべて、セラピックグレード。

  精油は蒸留の際、留出の順に4ランクに分けられますが、
  最初に留出した、植物の有効成分が最も多くふくまれる、ランクのものを使用しており
  ホームケアーでのアロマテラピーですすめられている以上の
  エッセンシャルオイル量をしっかりブレンド。

  ブレンドのセレクトは、長年セルライトケアに携わってきた
  ナターシャ・スタルヒン氏の考案。
  
  添加物一切なしで、100%ピュアのオイルです。

妊娠中のナターシャズ・アロマの使い方

Q.現在妊娠中で、私の足はパンパンにむくみ、毎日つらいです。
   ナターシャズ・アロマ を使いたいのですが、
   「 妊娠中はお控えください 」という注意書きが・・・。

   なぜ、妊娠中は使用できないんですか?


A.生理の周期を調整するようなハーブが使われているため、
  残念ながら妊娠中、授乳中は、直接ヒフに塗ってお使いになることは、
  お控えいただいております。

  よろしければ、バスオイルや芳香剤としてご使用はいかがでしょう。
  直接ヒフに塗らないので、妊娠中や授乳中の方、肌の弱い方にもおすすめです。

  バスオイルとしてお使いの場合は、
  10~15滴を大さじ1~2杯の塩にまぜ、湯船にいれてください。

  湯船につかりながら、気になる部分を軽くマッサージ。
  
  お風呂で、お部屋でホンのひととき、
  あなたの心とからだの癒しにぜひ、お役立てください。


  celebrityaroma2_20111013095857.jpg
  【ナターシャズ・アロマ2本セット】