N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

下半身も、全体的にもやせたい

Q.とくに下半身が気になりますが、全体的にもやせたいです。
  美脚セットとNS式、どちらがいいのでしょうか?


A.まずはNS式を実行しながら、下半身のケアにアロマ・マッサージを。
  それでもまだ脚やせが必要なら、
  美脚セットまたはウルトラ美脚セットを考えるといいでしょう。

ボディメイキング 冷え性な私でも効果はあるの?

Q.夏でも、くつ下を履いて寝るほどの冷え症です。
  運動してもあまり汗をかかず、ダイエットをしてもなかなか体重が減りません。

  こんな私でも、ボディメイキングは効果あるでしょうか?



A.からだが常に冷えているということは、基礎代謝量が低下し、
  「太りやすく、やせにくい体質」になっているといってもいいでしょう。

  ボディメイキング は、そんなあなたにこそ、
  お試しいただきたいサプリメントです。

  bodymeikinngu.jpg
      【ボディメイキング】

※痩せたい人は、基礎代謝を上げて!

※ボディメイキングについて、もっとくわしくはコチラ!

脂肪を効率よく落とすには?

Q.全体的に、皮下脂肪や内臓脂肪が多いので改善したいと思っています。
  全身痩身にオススメの商品はありますか?



A.ついてしまった脂肪を効率よく落としていくためには、

  これ以上ムダな脂肪を蓄積させないようにすると同時に
  基礎代謝量をアップさせていくことが、一番の近道です。

  まずは、体脂肪のモトになる、糖質を食べすぎないようにし、
  タンパク質中心の食事に切りかえましょう。

  丼ものや、パン、パスタなどの麺類だけで食事を済ませていたりはしませんか?

  甘いものはもちろん、食事は糖質を控えめに、
  お肉、魚、大豆製品などをメインにたっぷり食べるようにします。

  特に、夕食時にタンパク質をしっかり食べるようにするだけでも
  基礎代謝量のアップに貢献します。

  オススメの商品は『ボディメイキング』です。

  bobymeiking.jpg
     【ボディメイキング】


  特定の数種類のアミノ酸を組み合わせ、基礎代謝量アップをサポート。
  脂肪を効率よくエネルギー化できる体質づくりにオススメです。

  ボディメイキングの内容成分などについて、
  詳しくはこちらをご覧ください。
       ↓ ↓ ↓  
  ★燃焼系アミノ酸サプリ【ボディメイキング】

  
  より脂肪が燃えやすい環境づくりに
  「NS式急速ダイエットプラン」で体内をリセットしてみてはいかがでしょうか?

  「NS式急速ダイエットプラン」とは、
  食事の代わりに、サプリメント類をとって過ごす、
  3日間(または1日間)の、プチ断食ダイエット。
  
  1日の摂取カロリーを300kcal程度までにおさえながら、
  必要な栄養素はサプリメントでしっかりサポート!

  そのNS式で必要なサプリメントをセットにしたのが、
  コチラの【NS式ウルトラ脂肪燃焼フルセット】です。
  
  nssiki_20110907170233.jpg

  ※NS式について、くわしくはこちらをご参照ください。

  また、NS式ウルトラ脂肪燃焼フルセット以外にも
  商品を多数お取り扱いしております。
  ※N・S・Sダイエット商品ラインアップはコチラをご参照ください。

甘いものがやめられず太ってきてしまった。どうしたらやめられる?

Q.甘いものがやめられず太ってきてしまいました。
  どうしたらやめられますか?

停滞期でなかなか痩せられません。もうこれ以上、痩せないの?

Q.ダイエットをしていますが、停滞期にはいったせいか、
   なかなか痩せられません。もうこれ以上、痩せないのでしょうか?



A.停滞期は通常2週間程度でほとんどの方が抜けだせますが、
  人によって2カ月も変動がないケースがあります。

  停滞期には、体重の減少により体内でさまざまな調節がおこなわれています。
  この時期は、「痩せないからやめた!」と投げださずに、
  きちんとした食生活をつづけていきましょう。

  なかには、目先の体重ばかりに気をとられ、体重が減らないからといって
  自己流の食事制限をする方や、ヤケになってドカ食いをしてしまう方がいますが、
  絶対にやめてくださいね。

  停滞期はかならずあることですので、投げださずに、正しい食事をしていきましょう。

  早く停滞期を抜けだしたい方には、ボディメイキングがおすすめです。

  diet_icon_26-2.jpg
   燃焼系アミノ酸サプリ【ボディメイキング】