N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリムショックとグリケアーは一緒に飲んでも大丈夫?

Q.ウルトラスリムショックとグリケアープラス 飲むタイミングが一緒でも大丈夫?
  同じ原材料が使われているから多量摂取になってしまいますか?

A.一緒にお飲みいただいて大丈夫です。
  また、一緒にお飲みいただいても多量摂取ということはございませんので、
  ご安心くださいね。
  
  もし一緒にお飲みになるのでしたら、グリケアープラスの1日にお飲みいただく量を
  半分量にしてもいいですね。

ultraslimshock-01[1]

夕食置きかえや絶食の時、Ultraスリムショックは飲んでいい?

Q.夕食置きかえや絶食の時、Ultraスリムショックは飲んでいいの?


A.置きかえを行う時や、絶食時に、Ultraスリムショックを飲んだほうがいいかどうかは、
  置き換えや断食時に空腹感があるかどうか、また、どれくらい体脂肪の蓄積が
  あるかどうかで、判断されるといいと思います。

  空腹感があるようであれば、Ultraスリムショックをお飲みいただいた方がいいですね。
  体脂肪はあまりないけど、予防のために置きかえや絶食を行うということであれば、
  Ultraスリムショックは、飲まなくてもいいと思います。

  しかし、体脂肪を減らしていく必要があれば、空腹感はなくても、
  Ultraスリムショックをとった方が◎


ultraslimshock-01[1]
