N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

脂溶性ビタミンCは副作用が心配…

Q.脂溶性ビタミンCは副作用が心配…。
  とっていても大丈夫なのでしょうか?


A.ビタミンCの多量摂取で副作用はございませんので、ご安心ください。

  一般的に脂溶性ビタミンといえば、ビタミンA, D, Eを指しますが、
  元々こうしたビタミンの必要量は多くありません。

  そのため、体が必要としている以上の量をとり続けると、
  吐き気や頭痛などの症状がでたり、肝臓に負担がかかるといったことがおこり
  体調を崩してしまうことがあるようですね。

  それに比べ、ビタミンCは体内で多量に必要なビタミンです。

  通常のビタミンCは水溶性なので、大量にとっても尿中にすぐ排泄されてしまい、
  効率よく働いてくれません。

  しかし、脂溶性ビタミンCは細胞膜(脂質でできている)に入り込めますので、
  そこにたまり体の必要に応じて徐々に使われます。

  このため長時間体内で有効作用してくれるのです。

  また、通常のビタミンCを多量摂取すると下痢をおこすケースもありますが、
  ウルトラCエスターの場合はそうしたトラブルもございませんのでご安心くださいね。

  ただ、3,000mgを超えるビタミンCだけの摂取は、
  ビタミンCそのものがラジカルになるため好ましくありません。

  多量摂取する場合にはビタミンEと一緒に摂取するようにしましょう。



ultracester[1]

ウルトラCエスター ビタミンCの摂りすぎはよくないの?

ウルトラCエスターについて、こんな質問をいただきました。

Q.ビタミンCは摂りすぎたらよくないの?


A.過剰に摂取されたビタミンCは尿中に排泄されるので、
  過剰症の心配はないとされますが、
  通常のビタミンCは、毎日大量に摂取していると
  「 尿に排泄されたビタミンCが尿を酸性にするために、尿中に溶けている尿酸や
  シュウ酸を析出させ、腎結石や膀胱結石の原因になる 」といわれますが、
  ウルトラCエスターは、このような心配はありません。

  ただ、3000mgを超えるビタミンCだけでの摂取は、ビタミンCそのものが
  ラジカルになるため、好ましくありません。
  多量摂取する場合は、ビタミンEと一緒にとることをおすすめします。


~スタッフより~

ご参考にしていただけたら、幸いです。
みなさんも、商品についてはもちろん、健康・ダイエットについて
不安なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

ビタコンプレックスは、カプセル?それとも錠剤?

Q.ビタコンプレックスは、カプセルですか? 錠剤ですか?
  粒状のものを飲むのが苦手なのですが何か良い方法はありますか?


A.植物性のカプセルです。
  錠剤ですと、さまざまな添加物をくわえなければならないため、
  原材料をピュアなまま摂取いただけるよう、カプセル状にしています。
  そのままお飲みになることが難しいようであれば、カプセルを開け、
  粉を口にいれて、水またはぬるま湯でお飲みください。

お試しサプリ つくってほしい

(大阪府 M.Hさま)

私は上半身が細く、下半身が太い
典型的な下半身デブです。

しかも、セルライトが全身に広がり
かなりの冷え症で悩んでいます。

NSSやメルマガで、ナターシャ先生の教えを忠実に守るうち
代謝がよくなってきたように思います。

またアロマとバンテージを頑張って今実践中。
ピルを飲んでいることもあり、なかなか効果はあらわれないですが
もう少し頑張りたいです。

サプリも今、酵素サプリを注文中なのですが
少しでいいので効果を試せる、
お試しサプリはつくってもらえたりしませんか?


~スタッフより~

お体に無理のないよう、理想のボディ、美脚づくり
頑張ってくださいね。

お試しサプリにつきまして、現在
NSSの人気オリジナル商品ベスト4
【ウルトラ酵素】・【レッグスリム】・【プリムローズ】・【ウルトラCエスター】のミニボトル
約10~15日分のお試しサイズでご用意しております。

  minibotoru.jpg

製造元の記載がないようだけど・・・

Q.ビタコンプレックスや、ウルトラ酵素などの容器には
  販売者として貴社が記載されていますが、
  製造元が記載されていないのはなぜですか?
   
  また、どこで製造されているのか、教えていただけますか?



A.サプリメントのラベル表示法には、細かい規準が決められています。

  輸入品の場合には、原産国名と、輸入者の表示をすることになっており、
  製造国が日本の場合、販売元だけを記載することになっております。
  
  N・S・Sの商品は、こうした決められた規準に則って
  ラベル表示をしております。

  製造につきましては、【 ウルトラ酵素 】・【 ビタコンプレックス 】・
  【 ラジカルガード 】は、原料の調達およびブレンディングを米国で行い、
  それを輸入して、最終加工(製造)を日本で行っております。
  
  その他ほとんどの製品に関しましては、日本国内で製造しています。