N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

アラフォーパンダの誕生日

こんにちは、エヌ・エス・エスの伊藤です♪
先日、3?才の誕生日をむかえました~(*´▽`*)

   1_20150330103911e49.png

胸の部分に「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた
パンダ型クッキーと、とっても素敵な石けん(石けんに見えないですよね)
小学生のころからの幼なじみからもらったプレゼントです♪

実は、このパンダのクッキーにはある理由が・・・



中学生時代、あこがれの先輩に
「パンダに似てる子」と言われた、わたくし伊藤。

どこがパンダに似ているのか、わからないまま
しばらくの間、あだ名が【パンダちゃん】だったんです。

その頃をしっている幼なじみは、
お店でこのクッキーを発見した日から、
わたしの誕生日には、「このクッキーをプレゼントする!」と
決めていたそうです。

このパンダちゃんの賞味期限は【4月10日】
いったい、どこから食べればよいのでしょうか・・・。

賞味期限のギリギリまで、悩むことになりそうです。

そして、エヌ・エス・エスのスタッフの皆さんにも
ケーキでお祝いをしていただきました。

わたしの大好きな【フルーツタルト】です♪v(*'-^*)v♪

   2_20150330103913ad6.png

「帰り、自転車だから気をつけてね!」と言われ、
なるべくケーキが揺れないように気をつけたつもりでしたが、
おうちに着いた時には、こんな状態に・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

崩れてしまったタルトを前に、ガックリしていたら、
ケーキがもう1つ登場!

!!!ジャジャン!!!

   3_20150330103914053.png
これは、ムスメからの誕生日プレゼントです♪


そして、ムスコからのプレゼント
   4_201503301039154ab.png

ピンクのカーネーションをもらいました!

他にも、

   5_20150330103916386.png
お友だちから、入れ物の缶がとってもかわいいボディクリームや、
ピエールマルコリーのチョコなど、いろいろいただきました~♪

ちなみに・・・
2つのバースディケーキですが、
家族そろって、甘いものが大好きな伊藤家、
翌日のお昼には、きれいに全部たべてしまいました~
(たべすぎ??誕生日だから特別です!)

以前、「30代はあっという間!」と聞いたことがありますが、
本当に30代になってから、1年1年があっという間に感じます。
こうして、あっという間に40代になるんでしょうね♪
素敵な40代をむかえることが、今のわたしの目標です!

来年も、笑顔で素敵な誕生日をむかえることができますように・・・




[ 2015/03/31 14:30 ] NSSスタッフ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL