N.S.S Buzz Circle

よくあるご質問
お客さまの声

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカンなディナー!?

こんにちは。エヌ・エス・エスの伊藤です♪

上野の駅で発見!!

panda.png

       ≪ パンダツリー ≫





あまりのかわいさに、思わず写メをとったのですが、
パンダに夢中で、ツリーの全体が撮れていませんでした・・・、

この日は、息子の病院で診察があったため、
お茶の水へ行った帰りに、「上野でご飯を食べよう!」と
いうことになり上野へ。

息子の要望で、今回のガッツリ飯はこのお店に決定!

≪ ハードロックカフェ ≫
mise.png

アメリカンな店内に、ロックミュージックがかかり、
少しワクワクする店内。

そして、
メニューに「白米」がなく、少しがっかりしている息子。

そんな息子が注文した1品目は、

≪ シーザーサラダ ≫
sarada.png

パリパリのレタスに、少し濃いめの味付け、
チーズがたっぷりで、まさに息子好みの味。

案の定、「うまっ!コレうまっ!」といって、
4人前のサラダを、ほぼ1人で完食。


サラダの次は、さっそくメイン

≪ バーベキューチキン&BLTサンド ≫
niku.png

半身のチキン、たっぷりのフライドポテト。
そして、ポークビーンズにミニサラダ。
そして、ポテトにはケチャップとマスタードを、好きなだけ~

まさに、私の想像通りの「アメリカン」な感じです。

写真ではわかりにくいですが、
このチキンのボリューム、本当にすごい。

そして、奥にあるBLTサンドも、かなりのボリューム。
BLTサンドにもフライドポテトが、どっさり!!

大食い息子は大喜びで、チキンをほおばり、
ポテトをほおばり、サンドイッチに食らいつく!!

もちろん、キレイに完食したのでした♪



そんな大食いの息子ですが、
小学校2年生~ 野球をつづけてきた野球小僧。

先日、中学野球の卒団式がありました。

くやしいことも、うれしいことも、たくさんあって、
辞めたくなったり、少しさぼって怒られたこともあったけど、
厳しい中学野球を3年間がんばりました!

卒団式では、少しはしんみりするかしら・・・。
なんて思っていましたが、最後まで「明るく!楽しく!仲良く!」
の息子たちでした♪

sotudan.png

次は高校野球!!
それぞれの学校で、めざせ!甲子園!!!
[ 2016/12/22 10:00 ] NSSスタッフ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

